So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ根性に驚く [ひとりごと]

今日も時間があるので、ブログを巡回していたら、気づいてしまったことがある。

主婦がポイントサイトで稼いでいますって主旨のブログに旦那様とのディナーをアップしていた。

で、結論は主婦がブログで稼ぐってこーゆーことなのね、と脱帽しました。

やっぱり自分には向いていないと実感もしたそんな無職の一日でした。
記念日のディナーだったので、旦那様が店選びから予約まですべて手配してくれましたーという内容だったので、

さすがキラキラ素敵ライフをアップしてるな~と何気なく見ていたら、どうやらそのお店はグルメモニターを行っているお店で、旦那様が自分で見つけて予約したのか奥様自信の指示だったのかはわからないけど、生活全てをお得サイトを通して、それをブログにアップするってこういうことなのか。さすが、と驚きました。

自分の場合、変なこだわりが強いので、行きたくない店にはお金もらっても行きたくないし、タダでもらえようが使わないものは使わないので、生活全てをサンプルやモニターで済ますってホントに徹底していると感心したわけです。

とここで感心したままで終わっておけばいいのに、余計なことを考えてしまうのがひねくれものの自分。

ヤサグレた見方をするならば、奥様自身がモニター応募して予約したお店に行った話を、旦那様がすべて手配してくれたの~♡という素敵エピソードに盛ったのかなぁ、と考えてみたり。

ヤサグレているのでそんな考えもついつい出ちゃいます。

あれ?またネガティブなことを書いてしまったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0